キアヌ・リーブスさんが来日されまたラーメン屋に姿を現した事について

最近キアヌ・リーブスさんが映画ジョンウィックチャプター2のキャンペーンの為に日本に来日されたようです。
この映画凄く楽しみなところでもあるのですがキアヌさんと言うと日本に来る度に話題にされている事があります。
それはラーメンが好きとしてとても有名な方でもあり日本へ来た時には必ずと言っていいくらいラーメン屋を訪れたりするそうです。

また行く場所は特に決まっている訳ではなくあれば入ってしまうようです。
なので突然来た場合ラーメン屋の方もかなり驚く事でしょうね、選ばれたお店は本当ラッキーな方でもあります。
そして今回もと言う事でふらっと立ち寄る感じで東京赤坂のラーメン屋九州じゃんがらにキアヌさんが姿を現したそうです。
これにはお店の方も嬉しかったでしょうね、海外のスターがまさかここに来るとは思ってもみない事でもありますし、それにこれは本当貴重な出会いでもあったのかなと思います。
私もキアヌさん一度で良いので見てみたいものです。

http://xn--n9j142gmrdd55e3fcque.xyz/

思い出を形に残す「スクラップブック」のすすめ

近場でも遠くでもとにかく出掛けることが好きで、映画を観に行ったり美術館へ足を運んだり、話題の観光地へ旅行してみたり温泉巡りをしたりと、つねにフットワークを軽くしておくことをモットーに日々過ごしています。

もともと多趣味であった私ですが、最近新しくできた趣味がスクラップブック作りです。博物館の入場券や映画の半券、遊園地の1日パスポートから改札に回収されなかったローカルな電車の切符まで、出先で手元に残ったありとあらゆるものを自由にノートに貼っていくだけです。

なんとなく捨てるのは勿体無いけど保存に困る小さな紙切れですが、こうして一冊にまとめておくことで見返すと結構面白いんですよ。

写真をわざわざ現像するのはちょっと手間ですしお金もかかりますが、このスクラップブックは貼り付けるノリや少し飾りが欲しいなという時のマスキングテープくらいで材料費も安く済みます。

財布の中にいつまでも眠っていたり、スーツケースのポケットに入れっぱなしだった旅先のパンフレットを探してみてはいかがでしょうか。プロミスで30日間無利息でキャッシングしました

腰の曲がったおばあちゃんを見ていて

この前、近所のモスバーガーで、おばあちゃんの腰が凄く曲がっていたのを見て、ああ腰痛にならないだろうか、痛くないだろうかという風に思って、見ていました。
あれって、親に聞いた所、腰が曲がるのは、カルシウム不足によるもので、かえって、曲がっていた方が、苦しくはないけれど、背中も曲がってくるので、そっちの方が痛いという事だそうです。

中年になると、ちっちゃな頃のようにおじいちゃんおばあちゃんって、優しい年上の人ってイメージではなく、ただそのまま年をとったという風にしか見えないですよね。

○○ガキという言葉と○○じじーという言葉があるとおりで、性格と年齢は一致しない、要領の良さはあるかもしれないけれど、といった程度だなあと、なんだか今更ながら感じています。

ともあれ、指圧って覚えたいのは、そこの人たちとの交流を深めたいというのが、一番で、正直ニートで、生活出来ていれば、自分は金に困らなければ、何の問題もないので、覚えたい技術ですね。xn--zqs94lv5mpu2a1wbwxp12g.tank.jp

日本にミサイルが飛んできた場合について言われていた事

ここ最近北朝鮮とアメリカとの間でかなり緊迫した空気が流れる中現在言われているのが最悪な結果になった場合日本にもミサイルが飛んでくる可能性が十分あると言う事でこれが現実になったら本当怖い事でもあります。
それでなのですがこれを聞いてからちょっと地図でも確認してみたところ日本て丁度北朝鮮とアメリカに挟まれた感じになっているんですね。
ですのでこれでもし攻撃が始まった場合何かしら必ず影響は出てくるのかなと、いちをミサイルが飛んできた時にそれを打ち落とす準備はされているようでその確率的には95%とも言われていました。
なのでほぼ落ち落とす事は出来るそうですがそれが連続してきた場合全部打ち落とせるか解らないと言う事でそこがかなり不安なところでもあります。
またそういった事から万が一の事も考えもしミサイルが飛んできた場合の行動についても言われていましたね。
それと言うのがまずは外に出ている時は出来るだけ地下街に行く事、自宅にいる時は窓ガラスから出来るだけ離れる事、その他にも色々と言われてもいましたがミサイルが発射されてから日本に来るまでに約1分とされているようでこの短さで果たして何が出来るのか本当不安が募るばかりです。一括見積もりサイトを使って引越し費用を10万円安くできました

お家でまったり様々な映画を見ることと、レイトショーを見ること

私は最近映画鑑賞にはまっています。
映画のジャンルはヒューマンドラマやファンタジー、ラブロマンスなど様々です。
時間に余裕があるときは、いろんなジャンルの映画を一週間に6作品ほど借りてきて気分によってみる映画を選びます。
そのためいろんなジャンルでなくてはならないのです。
偏って同じ系統の作品を借りてしまうと映画疲れをしてしまうのですが、違ったジョンルだと疲れることなく楽しい気持ちで観ることができるからです。
また、私はいつもレンタルするわけではありません。
たまに近くの映画館にふらっと立ち寄り、映画予告やチラシを一通り見て気に入ったものがあればチラシを持って帰ります。
家に帰って、チラシを読んでみて映画館のあの大きな画面で、大きな音でこの映画を観てみたいと感じれば、空いている日に一人で、または友達と映画館に行きます。
最近特にハマっているのは、夜に一人で映画館へ行くことです。
女性の方は夜の一人映画に抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、私は問題なく何度も行ってしまっています。
映画に行った後、映画を思い出しながら夜道をドライブしたりお風呂に入ってその映画の余韻を楽しみつつお布団に入るのはとても楽しいですよ。是非おすすめです。公式ページはこちら

逆子を治すためにはじめたお灸。旦那との仲も改善。

私の今はまっていることは、お灸です。
何故お灸にはまっているかというと、体調管理のためです。
私は、現在妊娠中です。前回の妊婦健診で逆子と言われ、ネットで調べるとお灸がいいと載っていたのではじめました。
はじめは、整骨院に行きツボを教えてもらいました。
三陰交といい、内くるぶしの指4本分上にあるツボです。
子宮周辺の下腹部や胸部にも作用し、体の冷えを解消してくれます。
その結果、赤ちゃんが動きやすくなるとのことでした。
はじめは、冷えがひどかったのでなかなか暖まらず、全然熱くなかったです。
何度かやっているうちに温かさを感じるようになりました。
お灸をやると、確かに胎動が今まで以上に感じるようになりました。
それからはネット通販でもお灸を購入し、毎日やっています。
不思議なもので、体が冷えてたりすると何回やっても熱く感じません。
しかし、お風呂のあとにお灸を行うと、1回で熱く感じます。
お灸をやったあとは、胎動も感じやすいしお腹の張りも改善されます。
妊娠中は、旦那とのスキンシップはほとんどない状態でした。お互いに仕事で疲れていて辛かったり、妊娠中で体が思うように動かせなかったり、不安でピリピリしていたりして喧嘩寸前でした。
旦那は腰痛持ちです。腰痛には、志室というツボです。
ヒジと同じ高さで背骨の両脇やや外側を親指で押して気持ちよく感じるところが志室です。
一人で出来ないところなのでスキンシップがてら、二人でお灸をやりあいっこしています。
二人で色々なツボを調べてするのも楽しいです。
我が家では、健康にもなるし、夫婦仲も改善になるので今はお灸がブームです。
ぜひおすすめしたいです。中古車買取の相場表の価格一覧から最高査定額をチェックする

映画”あなたは私の婿になる”が大好きです

もう好きすぎて何度も観てしまう映画です。
”あなたは私の婿になる”このタイトルとサンドラブロック主演で、
大体の話は読めてしまうんですが、それでも
観ずにはいられません。

予想通り気の強い主人公の心がだんだんと
寒いシトカの中で溶けてゆく対比や、
美しい風景、頼りなげに見えた超年下の婚約者が
頼れる存在になってゆくと、
王道ロマコメの見どころ満載です。

オフィスとは違った主人公の普段着も
アラフォー女性には必見です。

ネタバレ感想になってしまいますが、
寝起きのスッピンを見られたくない主人公が
慌ててリップグロスおつけるシーンは
年下パートナーがいる私には”あるある”と
共感もしたりと、なんだか自分が主人公の一部に
なった感じもして親近感がわきました。

普段のオフィスのキリリとした女性が
オフでは意外や天然で可愛らしい、
そんなギャップはやはり
殿方の心を萌えさせるんだなあ、と
勉強にもなりました。

相手を想うほどに苦渋の決断をする。
そんな強さが自分にも
必要不可欠と、気づいた映画でした。人妻との出会いを叶える登録サイトはココです

ギターの練習や、バンド活動。そして人さえ変えてくれた音楽活動

私はバンドでギターをしています。
6年前に始めた趣味ですが、楽しくて辞める理由も特になくずっと続けています。
今はバンドを組んで活動しています。
ギターにはたくさんのコードがあって、たくさんのコードを弾けるようになればなるほど色んな曲が弾けるようになって楽しいです。
ただ弾けるようになるだけでは自己満足のように思えますが、バンド活動を通して人前で弾く機会が増えるとともに、ギターの技術だけではなくこういう風に弾いたらかっこいいかなとかこんなフレーズを弾いているステージ上の自分がいたらなとか考えるようになりました。
そうすると意識も高まり、練習も楽しくなります。
バンドメンバーに迷惑をかけないようにしっかり練習しようという意識で人としても成長できます。
ですが、みんなの理想のバンド像はどういう風でありたいのか疑問に思ったり、自分はみんなと対等な技術を持てているのか不安になったりすることもあります。
そういう時はお互いに力を合わせて歩幅を合わせてがんばったり、たまには我慢も必要です。
楽しいことには苦難も必修ですが、それでも6年も続けれたということは楽しいことのほうが多く、自分を成長させられる素敵な趣味だと思っています。車買取

夢見る未来のスーパーヒップホップダンサー!

毎週木曜日の夕方、一時間程の初心者から通えるダンススクールです。
生徒さんの年代は下は19歳から上は50歳と幅広く、皆さん楽しみながら踊ってらっしゃいます。
私もダンス未経験で、体が固くストレッチするのにも大変なくらい全く初心者ですが、基礎的なリズムの取り方から教えていただけるので、わかりやすくスムーズに体がついていけます。

ダンスに合わせた音楽は主に洋楽で激しさはなく先生のお好みチョイスです。
先生はダンスの本場アメリカのニューヨークでレッスンを受けたこともあるそうで生徒1人1人をよく観察し、できるまで付き添いしてくださいます。

レッスンのない日は家でダンスの動画を観たり、前回の復習をしたりして過ごしています。
通い始めて三ヶ月程ですが体を動かすことはストレス発散や健康維持にも繋がるので、これからも続けていきたいとおもいます。

体重は2キロ減となんとも嬉しいです。
いずれは先生の主催するイベントに参加できるようにレッスンに励みたいです。引越しで10万円得しちゃいました

北国にしか分からない冬あるある

僕は寒い北国に住んでいます。
北国には、住んでる人しかわからない北国の冬あるあるというのがあります。
関東の人などが聞いたら少し驚かれるような事もあるんです。
そんな北国の冬あるあるをご紹介します。

○室内では、冬でも半袖Tシャツ1枚。
寒い北国では、暖房設備が整っているので室内はポカポカしている事が多いです。
自宅では、暖房をガンガン焚いて半袖や短パンなどの薄着でいる人が多いです。

○朝のゴミ出しは、半袖でダッシュ。
部屋の中では暖かいので薄着で過ごしていると、外に出る時は厚着をしないといけないので着込むのが面倒になります。
ゴミ出しのような、ほんのわずかな時間だけ外に出る時は、寒くても半袖のままダッシュしたりします。

○冬にアイスを良く食べる。
これは理由は謎ですが、北国の人は冬にアイスを食べるのが好きです。
部屋の中を暖かくしてアイスを食べたりします。
やっている事がなんだか矛盾していますね。

○つららを剣にする。
子供の頃はつららを武器にしてチャンバラごっこしたして遊びます。
すぐ折れてしまいますが、変わりはそこら中にあります。
何故か長いつららをみつけるとヒーローになれます。

いかがでしょうか?
厳しい北国の冬ですが、そんな北国ならではの楽しみ方を皆しているんです。HG-101 育毛剤